プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗店で働くスタッフから風俗店で働く女性の中には変わった方が多いので付き合わない方が良いと聞いたことがありますがいかがでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私が風俗店に遊びに行っているわけではありません

      補足日時:2023/10/15 18:52

A 回答 (5件)

彼氏持ちがほとんどだったのでそうなのかなぁ?という感じです。

    • good
    • 0

ある意味で性を売買の対象にするって人間としての尊厳を売買するようなものです。

割り切っているようでなかなか割り切れるものでもありません。

ですので、精神的に病んでいる嬢の率が高いということはあるでしょうね。
    • good
    • 0

そりゃそうだろう


金銭面、貞操感の欠如意外ないでしょ。
そこにまともな女いるわけないでしょ
    • good
    • 2

●風俗店で働く女性の中には変わった方が多いので付き合わない方が良いと


 聞いたことがありますがいかがでしょうか?

 ↑、この通りです。変わった人とは付き合わなくて良いのです。普通だと感じる人と付き合えば良いのです。どこの世界でも同じ事です。何を今更・・・という感じです。
    • good
    • 1

奨学金で借金地獄が多いですね


つまり偏差値が低い=勉強嫌い、または地頭が悪い

のが多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も勉強嫌いで地頭が良くないのでそこは気になりません。

お礼日時:2023/10/15 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A