アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セクキャバも含めて、風俗店で働くスタッフから風俗店で働く女性の中には変わった方が多いので付き合わない方が良いと聞いたことがありますがいかがでしょうか?また彼氏持ちが多いですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は遊びに行っているわけではありません。

      補足日時:2023/10/19 11:16
  • そうなのですね。かなり胸の大きい方が好きなので出会えるのは風俗しかないと思いましたが、付き合わない方がいいですね。その前に私は選ばれないと思いますが。

      補足日時:2023/10/19 20:05

A 回答 (2件)

ヒモはカップルじゃないですよ。


女を金づるにして自分はギャンブルやってるような人ですよ。
    • good
    • 0

あるAV監督が言ってました。

AV女優はみんな頭がイカれてるよ、と。
境界性人格障害などいわゆるメンヘラが多いようです。
風俗も同じだと考えられます。
彼氏というかヒモならいそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
ヒモということはカップルとして付き合わずに、別れてしまうのでしょうか?

お礼日時:2023/10/19 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A