アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働く女性は気が強い方が多いイメージです。風俗系でも、気が強い人が少ないジャンルのお店はなんですか?
歯向ってこなくて従順なタイプが好きですが少ないですか?

A 回答 (6件)

目ん玉抜く様な、都会で揉まれ、しかもフーゾクならば、強気に生きて行く他、有りません。


中には大人しい子もいますよ。
店外デートは禁じられている店も有り、上手く遊ぶには、気に入った子を見付けたら、何回も指名し仲良くなる事です。
    • good
    • 1

風俗でもおとなしい娘はいますよ。

私が若い頃プライベートで付き合っていた風俗の娘がそうでしたから。要は、性格も含めてお気にの娘が見つかるまで通う事でしょうか。
    • good
    • 0

NG行為やっているんだろうな。


AVの真似して手マンガシガシとか。
あと店外してくれだとか、付き合って欲しいってのも出禁対象。
    • good
    • 0

禁止事項守ったり、横暴な態度しなきゃ、歯向かいませんよ。

    • good
    • 1

入店の時お店の人に要望を出せば大丈夫


ちゃんと従順な振りを演技してくれます
    • good
    • 1

殆どの刃向かったりしない。


勝手な童貞の思い込み。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A