アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイヤ交換のためトルクレンチデビューしました。
現在103N.mに合わしてみましたが、これであっていますか?

「タイヤ交換のためトルクレンチデビューしま」の質問画像

A 回答 (4件)

あれ、それは113じゃないですかね。


目盛りの読み方は下記を参照してみて下さい。
https://www.bildy.jp/mag/torque-wrench_guide/
    • good
    • 1

分かりにくいトルクレンチですね、110のライン上にあるので113N・mかもしれません。

もう少し読みやすいメーカのを選択した方が良かったかもしれませんね
    • good
    • 0

#1です。


分かっておられると思いますが
回答に誤記がありましたので
訂正しておきます。

仮に50cmだったら、11kgの重り
→仮に100cmだったら、11kgの重り
あるいは
→仮に50cmだったら、22kgの重り
    • good
    • 1

113N・mに見えます。


このトルクレンチのアーム長さがわかりませんが
仮に50cmだったら、11kgの重り
(ペットボトルに水を入れて調整)をぶら下げて
コチンと言えば、103だし、言わなければ
113じゃないですかね。
10%の違いは大きいので、
確認しておいたほうがよいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A