プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビビりって治りますか?

鼻毛カッターを鼻に入れられないくらいビビりなんですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

『一度使って、何事も無かった』


この様な、経験が必要なんでしょうね
    • good
    • 0

ビビリは治らん


一生ビビッて生きるしかない
    • good
    • 0

ふふっ可愛いぃーw


ビビリは治らんぞ!
慣れはあるあるです、鼻毛カット地味に大切だもんね、頑張れー!!
    • good
    • 0

たぶん、ハサミでやるより安全なハズです。

奥まで突っ込む必要もありません。見えるところだけでいいです
    • good
    • 0

おしっこチビった?



それ以外は、ビクッとしただけ。
本当にビビったら失禁すると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています