アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間は、寝てなくてもメガネを掛けていたら二日全然寝てなくても
平気ですね
何で

A 回答 (6件)

いつから


クスリをメガネと隠語でいうようになったの?
    • good
    • 0

薬やってるのかな

    • good
    • 0

人間はではなく、貴方がでしょう。


特別体質で良いではないですか、
24時間戦えるって素敵です。

僕はメガネ忘れて横になることは
あっても違和感で3秒で外します。
    • good
    • 0

そーゆーメガネを探していました。

どこのメガネ?
    • good
    • 0

意味不明。


睡眠とメガネはまったく関係ないです。
    • good
    • 1

あなたが特殊だからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A