アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイハツよりトヨタ、ホンダ、マツダ、いすゞ、スズキ、スバル、日産、三菱(三菱ふそうトラックバス)の方が良い車作っていますか?

A 回答 (4件)

例示されたどのメーカーも良い車を作っています。

私や、このような質問をするあなたには、甲乙つけられるほどの差を感じることはできません。
    • good
    • 0

きわめて曖昧、お粗末な基準で見ればそう見えるのかも?。

    • good
    • 0

トヨタのパッソとライズ、ピクシスは、いいクルマです。

    • good
    • 1

https://www.daihatsu.com/jp/company/know/01.html
ダイハツは、軽自動車ですが、首位です。

https://nenshu-master.com/rankings/car-net-incom …
全メーカーでいうと13位で226億の利益です。
トヨタの2兆の1%程度ながら、今後の省エネ、省資源時代に乗れば
大きな成長が期待できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A