プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくわかんない言葉があるんですが、

友達が手を横に広げて「ブーーーン」って言うのを最近よく耳にするんですが
ついでに、文章でも↓こんな風によく見ます。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

これってどんの意味合いがあるんですか?
どういうときにこれ使うんですか?^^;
教えて下さい。

A 回答 (4件)

再度です。

まあネタだけで返すのもなんだし
そんな回答でもきちんとお礼を書いていてくれているので・・・・

>じゃあ意味もなくいきなりすることもあるんですね?
とお礼にありますが、答えは「当然!!」です。

まあ、その時のその時のタダのノリだったり
目立ちたいだけだったり
単に書き込みたいけど書く物が無いときにとりあえずだったり

本当に意味など無いです。そしてノリだけです。
VIPPERからVIPとったらただのパーです。
だからVIPクオリティなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

答えは突然するということで…^^;
よくわかってきました。

でももうひとつ聞いてもらいたいのですが
(No,2の方にも質問してますが)
私の友達(3人ぐらいいっせいに)が
カップルがいちゃついてるのを見てブーーーン!って
走っていったんですが、これはなんか関係あるんでしょうかね?^^;
教えて下さい。

お礼日時:2007/04/19 16:07

意味など無いっっっっっ!!!!




                    それがvipクオリティ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
意味などない…とのことですが、じゃあ意味もなく
いきなりすることもあるんですね?

お礼日時:2007/04/19 13:56

2chの中でも過激というか特殊なVIPという板があります


今はそれほどでもないですが、数年前はまさに2chの中でも変人の隔離板というべきところでした
2chを見てる人をチャネラーとか2ちゃんねらーといいますが、VIPに常駐してる人「VIPPER」と呼ばれてちゃんねらーからも「あいつらは・・・」といわれる存在でした

その住人達が好んで使うネタの一つです
よくOFF会やリアルの学校、会社等でブーンをやってみたとかいう感じで自分がvipperだとこのネタでカミングアウトしたりします
わかる人はそれを見て「あ、こいつvipperだ」と理解するのです

タレントの中川翔子もvipperでたまにTVでいきなりブーンをしてvipではお祭りになったりしてました
ようするにvipperの内輪のネタの一つです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
色々とご丁寧に教えてもらえてよくわかりました!
でも私の友達(…しかも3人ぐらいいっせいに)はカップルがいちゃついてるのを見て
ブーーーン!って走っていったんですが、なんか関係あるんでしょうかね?^^;

お礼日時:2007/04/19 13:55

2ちゃんねるでよく使われるAA(アスキーアート)らしいのですが…私も良くわからないので以下を参照して下さい。



内藤ホライゾン 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E8%97%A4% …

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 保管庫 Q&AだYO!!!!!
http://www.geocities.jp/boon_matome/boon-what.html

あ・頭痛い…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
でもまだ、なんだかいまいちよくわかんないです^^;
これどういうときにするのかがちょっと^^;

お礼日時:2007/04/19 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!