プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車業界で一番悪質な不祥事をしたのはダイハツですか?

A 回答 (8件)

>事実を質問にして何が悪いのですか?


じゃあ、どんなことをしたか言ってみなよ・・・
言えるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不正ですよ。知らないんですか?

お礼日時:2023/09/09 08:30

過去で悪質なのは三菱でしょ。


改ざんだらけのメーカーで有名ですよ。
    • good
    • 0

日産もスズキも三菱もスバルもトヨタもホンダもマツダも、過去にあるからなぁ。

    • good
    • 0

断トツで三菱自動車ですね。

    • good
    • 0

各メーカーやってるとは思いますが、三菱の不正の方が悪質に思います


そもそもトヨタの子会社のダイハツごときの不正などどーでも良いですよ
    • good
    • 0

死亡事故まで起こした三菱だと思います。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F%B1 …
    • good
    • 0

まだそんな質問ばかりしているの?


君は、粘着質な性格?
社会で嫌われるよ。彼女もできないだろうし・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

事実を質問にして何が悪いのですか?

お礼日時:2023/09/09 01:39

いいえ、ヒョンデ(※現代)ですわ。


あそこの車は車内への水漏れが酷く、ワイパーは
車内に取り付けられておりましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにヒュンダイは危険ですね。

お礼日時:2023/09/09 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A