アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、出会ってから付き合うまでに1年はかかる人っていると思うんですけど、
その人は付き合う前のその1年の間に相手とセックスしたりするんですか?

A 回答 (5件)

私は今の彼の場合、出会ってから4年目ぐらいに付き合ったけど、それまでは何もしてない。


その前にやってたら、付き合ってなかったと思う。それで終わってただろうね。
    • good
    • 2

つきあいかたはそれぞれなんですけど、両者合意でそのような関係に至ることはつきあっていることと同じ意味ですので、つきあう前の1年は「無い」ものと解釈できます。


好き嫌いは別にして、たとえ一夜かぎりの関係で終わってもつきあったことになりますよ。
    • good
    • 0

しないですよ



好きかな?って思った気持ちが、触れたい、に育つまで、それくらいかかります。
    • good
    • 1

出会いから付き合うまでにそんなに時間かかるんですね(・・;)


驚きです!前夫は、出会ってから付き合うまで3ヶ月くらい。今からは2週間ですwww
そんな出会いの今彼ですが、もうすぐ一年経ちますwww
    • good
    • 0

私は出会ったとたん相手もですが、この人と結婚するなぁと思いましたが、仲間に入れて少しずつ近寄ってその人の良さや好みを知って半年後初めて二人きりになり。

好みはと聞かれて貴方みたいな人と答えて二人で付き合い始めて半年後婚約してキスをしました。他の人も半年以上お茶とか食事を楽しんで、旦那が手くらい触らせてやれ、と言うのでダンスを踊った程度です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A