プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にとって1年以上の片思いの女性は特別なんでしょうか??
なかなか会えない人でも諦めつかないものですか??
付き合ったらその人と別れることってありますか??

A 回答 (3件)

自分が同じ状況です。

付き合えたら一生掛けて、絶対に幸せにしてみせます!
特別な存在です。
状況が分かりませんが、諦められるなら、その程度なのでしょう。期間じゃ分かりません。
付き合えたら…死んでもいいです。絶対別れません!!
    • good
    • 10
この回答へのお礼

やはりそういうものなんですね。
今、私が片思いの男性が一人の女性に固執している姿を見ていてなんとなくそんな感じがしました。
いつか私もその一人に選ばれたいものです。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/19 08:12

片思いであっても、また相思相愛でありながら別れてしまった場合でも、真剣に好きだと思った相手の事は思い出から消えるものではないと思います。


とは言え、未練が有るかと言えば、未練とは違うものでしょう。思い出ばかりに捕らわれていたら、新しい自分ができませんから。
時間が経つに連れて次第に美化されて行くと思いますが、忘れる事は決してないと思います。仮にもう忘れてしまったと言ったとしても、本当に思い出がある人の事は忘れられるものではありません。

もしその様な人がいるなら、その思い出を文章としてまとめておくと良いと思います。いうなれば私小説の様な形にしておくの通いでしょう。言葉として書き出す事によって、ある意味思い出として美化できると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
相手の気持ちを諦めさせようとしたりするのではなく、自分の気持ちにケリを着けた方が楽になれる気がしました。
適切なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/04/19 10:18

人にもよるのでしょうが、きっと特別なんでしょうね。


私、女性ですけど、そうゆう男性と付き合ったことがあります。
彼は、すごく好きになった女性と5年間付き合ったが振られてしまい、ずっと引きずってたそうです。
彼と付き合って一年くらいは、元カノにまだ未練があるような
感じがしました。彼の口から聞いたわけではありませんが、
何となく伝わるもんですよね・・・
徐々に元カノへの未練も消えて私を見てくれるようになりましたけど、
時間はかかりました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

経験からのご意見ありがとうございます。
やはり付き合ってもないのに諦めさせるのはむりですよね…

お礼日時:2010/04/19 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A