プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方で何年も同じ人に片想いしている人はいますか?

どのくらいの期間でどのような関係が続いているのか、アプローチはしているのか教えてほしいです。

A 回答 (3件)

若かりし頃、、、5年間思っていて成就しました。

    • good
    • 0

片思い❓って言うか「憧れ」の対象はいますね。

    • good
    • 0

一年片想いしたことありますけど、全く実りませんでした。

好きバレしてたんですけど、まあ、付かず離れずって関係で疲れたので離れました。離れて半年ぐらいで楽になりました。片思いは基本的には相手には全く気づいてもらえないので、さっさと告白して撃沈するか、ずっと思い続ける覚悟を持つかのどちらかですけど、後者はしんどいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A