プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は若い女子に話しかけられたら、嬉しいと感じますか?
私は22歳のどこにでもいるような大学生(顔も体型も平凡)なのですが、一応22歳と年齢は若い(?)です。ある20代か30代くらいの男性に話しかけたいと思っているのですが。こんな私でも話しかけたら、男性は嬉しいと感じてくれるのでしょうか。ご意見お待ちしております。

A 回答 (9件)

はい


もちろん若い女子に話しかけられたら嬉しいですよ(*^^*)

まあ年齢関係なく舐められたり干渉されると嫌と思うかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ホントですか!意見を聞けて良かったです。ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/17 07:51

私の知り合いの40代男性の方が以前、


「20代という自分よりもはるかに若い子がわざわざこんな歳上に話そうと思ってくれるなんてその気持ちだけで嬉しい。どんな話でも頑張ってついていきたいと思う」
と言っていました。
年齢関係なく、話したいと思ってもらえるのはきっと嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すごく参考になります!ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/17 07:52

清潔感があって笑顔なら嬉しいかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。仰る通り、清潔感は大事ですよね。あと笑顔ですね!意識して見ます。ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/17 07:56

年齢関係なく女性から話かけられたら嬉しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になります!ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/17 07:56

私が声を掛けたらおじ様たちは喜んでくれると 


思っているってすごい自信家ですね
男にも好みというものがあるんですよ
相手の好みに合わせるのが一番です
    • good
    • 0

若い女性から話しかけられれば、たいていの人は悪くは思いません。


だからといって「嬉しい」とまで思うかどうかは別問題です。

私は若い女性から話しかけられれば嬉しいです、はい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ご意見参考にします。ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/17 10:03

大学生ですから


今までは
あなたのまわりは
あなたと同年齢の人ばかりだったのでしょうが
20代、30代といえば
社会人

社会人ともなると
上の年齢の人でも
高卒くらいの若い年齢の人でも
まわりの人の年齢はまちまち

そんなに
若い人から声をかけられたと言っても
珍しいことではありません

日常話してはいるでしょうね

もっとも
しょぼくれたモテなそうな人なら
嬉しいかもしれませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ご意見参考にします。ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/17 10:05

目的によります。



好意を持たれたからなら、嬉しいんじゃないでしょうか。
利用するために近づいてきた場合なら、困惑します。

若い子と話すことそのものが特に楽しいわけではありませんので、
目的によって相手の態度は変わるってことですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ご意見参考にします。

お礼日時:2024/02/17 16:44

男はね、皆スケベですから


若い女性から話しかけられたら
そりゃ
嬉しいですよ。

若い女性と話すだけで、
お金を出す男だっているんですから。

男にとって、女性てのは、それだけ
大きな存在なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大きな存在なんですね!ご意見、参考にします。

お礼日時:2024/02/17 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A