プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何歳から自分の歳が言えなくなりましたか?

A 回答 (7件)

現在還暦までありません。

    • good
    • 2

2歳から現在まで自分の年は言えますよ


まだぼけていませんから
    • good
    • 1

70ですが、普通に言ってますよ。


男ですし、別に隠したいわけでもないですから。
    • good
    • 1

引退してからは自分で何歳か気にしてないから自分の年齢を忘れたりしてます。

    • good
    • 1

3歳で既にお名前は?に、さんしゃい!と言ってましたから、生まれてからこの方年齢などあったもんではありません。

    • good
    • 2

私は昔から


誕生日というものに
興味がなくて
若い頃
彼女がいた頃でも
誕生日に祝ったこともないし
いつもと同じ日

たまに
覚えてくれている友人がいて
誕生日の話をしする奴がいても
ああ、そうだったかなというくらい

今でも
自分が何歳なのかよくわからん
    • good
    • 1

20くらいの時に「あれ、19だっけ20だっけ」みたいになり、歳を聞いてきたおじさんに驚かれました。


いい歳になった最近はむしろ言えます。若い時の方がむしろ年齢とかどうでも良かったのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A