プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここは嫌になる質問が多いですか?

嫌になる質問が多い?そんな事ない。

ここは答えたい、回答したくなる質問も多いですか。

A 回答 (14件中1~10件)

そんな事は、無いですよ。




どんな質問でも、質問者の自由


回答者は、気になった質問に答えるだけ。


これが基本だと私は思ってます
    • good
    • 0

悩んで質問する人もいればふざけて質問する人もいると思います。



なぜなら誰でも質問できるからです。
    • good
    • 0

あります


恋愛系 とにかくイヤです!
あとシニタイ系も 重い!

回答したくなるのも結構ありますよ
    • good
    • 0

他の大手Q&Aサイトに比べたら、そういう質問は少ない気がいます。

    • good
    • 0

あまり深く考えず、答えられる質問、答えたいな、と思った質問に回答させていただいてます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

そこまでその部分で深く考えたことがないかも。

    • good
    • 0

最近は、頓に多いですね!


質が落ちています。
回答するより、通報する方が多いです。
    • good
    • 0

質問しておいて、回答者のアドバイスに逆ギレする奇妙な人が多いね。

(笑)
結局、貴方は正しいって言って欲しくて質問してるのかなって思う。
でも、そういう人の言い分って全然筋が通ってなくて支持できない事が多いので、どう考えても貴方は正しいって言ってあげられないレベルなんですよね。
    • good
    • 2

明らかに「こういう回答が欲しいんだろうな」って質問は多いですよね。

「私がおかしいのでしょうか」とか。
    • good
    • 2

意味のない質問がほとんどで、真面目に答えられず、どうしても嫌味ばかりになってしまいますね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A