プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で59です。
自分は写真のこのサッカーの中田英寿選手に若干似ていますけど、イケメン、即ち、男前ってどういう利点がありますか?

「自分で59です。 自分は写真のこのサッカ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 似てません

      補足日時:2024/03/02 21:37

A 回答 (4件)

中田英寿の顔立ちって堀が深く結構個性的ですからね。


好き嫌いがはっきりとでるかと思います。
ちょっとサルっぽいって感じもしますよね。
個人的はどちらかというのかっこいいかなとは思いますが。
誰か有名人に似ているということは、
ある意味、見慣れているわけですから、
他人から覚えられやすいのが利点ではないでしょうかね。
勿論、場合によってはよくないこともあるとは思いますが、
しかし、基本的にはひとに覚えられやすいので、
そういった意味ではいいんじゃないでしょうかね。
存在感もありますし。
忘れれてしまうキャラで存在も薄い。
こんなキャラよりは全然いいかと思いますよ。
ひとに覚えられやすいのが利点といえるでしょう。
    • good
    • 0

似ているんだったら、その利点も分かるんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/03 06:31

中田英寿さんに似ていると男らしいので女性に大もてしますね。

(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄っすらと似ているだけです。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/03 06:30

色んな人の対応が良くなったりします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとだけ似ているだけです。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/03 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A