プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!
一生声が出なくなる方法ってありますか!?
妹に「声が大きい」と言われたので声が出なくなりたいです。
声帯ってカッターで切れますか?
誹謗中傷、批判はやめてください!

A 回答 (8件)

>中度の発達障害と精神障害を持っています


だったら、そういう考え(声が出なくなりたいです)を持つのは疾患由来なので、気にしないことです。
    • good
    • 0

首の神経を切ればよいかと

    • good
    • 0

ほんとにやるのかやらないのかは分からないけど第三者から言えるのは突発的な考えの行動は辞めた方がいいほんとに後悔しますよ。


私も似たような経験があるので言えます。
でもずっと考えててほんとにやるって気持ちがあるなら死ぬ覚悟で醤油を沢山飲んだら声が出なくなることは無いかも知れないけど自殺行為ですね。
私の友人は高2の時血まみれで公園付近の溝で亡くなってました。結果は自殺です。あれから3年経っていますが私は今でも悲しくて自殺まで追いやった人を憎んでます。私と同じ気持ちの人を増やさない為にも自傷行為は辞めた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も知りもしないくせに、上から目線やめてもらっていいですか?
思い立ったが大凶って言うじゃないですか。

お礼日時:2023/09/26 18:36

目でも噛んで死になはれ。

    • good
    • 1

飛び降りるんならなにも声帯を切らなくても


猿ぐつわをして飛び降りれば声は出ません。
頭を下にして飛び降りればそのへんの高い建物ならどれでもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやってやりますか

お礼日時:2023/09/26 18:35

声帯は喉の奥にあるのでカッターでは切れないと思います。


声帯の切除手術をしてくれる医者に頼みましょう。
最も病気でもなんでもないのに引き受けてくれる医者は居ないでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら飛び降りしかないですね

お礼日時:2023/09/26 18:35

切れなくはないでしょうけど、首(のど)には大きな血管が通ってますからねぇ。

神経もあるし、食道や気管もあるし。
生命維持に必要な他の器官を傷つけずに声帯だけ切るのは、素人には難しいと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたら声が出なくなりますか?

お礼日時:2023/09/26 18:34

意識して声を出さなきゃいいだけでは。


悲鳴など、身を護る上で出さなきゃならない声もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも出ないようにできませんか?
それか、飛び降りをしようと思いますが、飛び降りるなラドコがいいですか?

お礼日時:2023/09/26 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A