プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司さんに口うるさく指導されます。
何て病名ですか?この上司はおばあさんです。

A 回答 (8件)

更年期障害の症状

    • good
    • 1

どんな話し方と内容ですか?

    • good
    • 0

姑ってそんなものです。

    • good
    • 0

この2行ではわかりません。


ですから回答者はあなたの病名なのか、上司の病名なのか迷っています。
もう少し詳しく書いたらどうですか?
口うるさく指導されるのなら、その指導される内容がわからなければ分かりません。
一般論でありますが、あまりにも注意されるなら発達障害などの障害を疑います。
上司がうるさく注意するのであればそれはどういう注意なのかによります。
質問が簡素なので回答できないと言うわけです。
    • good
    • 1

自己愛性嫉妬サイコパスフレネミーヒス障害

    • good
    • 1

出来の悪い部下のことですか?


 病名はないけど「のろま」「ぐず」「役立たず」「給料泥棒」とか、呼び方は色々あると思います、
    • good
    • 0

あなたの?ばあさんの?

    • good
    • 0

できの悪い部下には口うるさく指導するわなw

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A