プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここは嫌になる質問が多いですか?

嫌になる質問が多い?そんな事ない。

ここは答えたい、回答したくなる質問も多いですか。

A 回答 (14件中1~10件)

ご自身が、答えたくなった質問に答えて、


不快な質問、興味の無い質問はスルー、で良いと思います。
    • good
    • 2

アイコンのセンスいいですね(笑)



嫌になる質問と言うより回答で
きる質問に回答してるだけです
よ。
    • good
    • 1

何が嫌って、同じ質問を何回も何回も見かけること。


またこの人だ、あの話だ、て。
何なんですかねあれは。
回答たくさんついてるのに放置したまま同じ質問。
    • good
    • 3

多いわけではないですが、回答したい質問に回答しているだけです。


回答付きの質問を削除する質問者や、質問しっぱなしでお礼もせず締め切りもしない質問者の質問にはあまり回答したくないです。

ここには回答しなければならないという強制はないし、義務もありません。
自分の目で質問を見て、回答するかどうか自分で決めればいいだけです。

どんな質問に回答するかは回答者個人の好みです。
人により違います。

嫌になる質問が多くて回答したい質問がないのなら、回答しなくていいです。
他のサイトを探した方がいいです。
    • good
    • 3

意味のない質問がほとんどで、真面目に答えられず、どうしても嫌味ばかりになってしまいますね。

    • good
    • 3

明らかに「こういう回答が欲しいんだろうな」って質問は多いですよね。

「私がおかしいのでしょうか」とか。
    • good
    • 2

質問しておいて、回答者のアドバイスに逆ギレする奇妙な人が多いね。

(笑)
結局、貴方は正しいって言って欲しくて質問してるのかなって思う。
でも、そういう人の言い分って全然筋が通ってなくて支持できない事が多いので、どう考えても貴方は正しいって言ってあげられないレベルなんですよね。
    • good
    • 2

最近は、頓に多いですね!


質が落ちています。
回答するより、通報する方が多いです。
    • good
    • 0

そんな事は、無いですよ。




どんな質問でも、質問者の自由


回答者は、気になった質問に答えるだけ。


これが基本だと私は思ってます
    • good
    • 0

そこまでその部分で深く考えたことがないかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A