dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分より運が悪い人は沢山いますか?自分は特別運が良い訳でも無いですけど、精神科の世界で生きてますから、運が悪い人を沢山見てきました。
具体的には13人の自殺者が自分の周りではいました。
自分は精神病になりましたが、株で資産三億円まで持っていきましたし。
自分より運が悪い人は沢山いますか?
ちなみに結婚生活に理想が持てないので、一生独身だと思います。また再発もしたくないですし。
仲の良い健常者の友人も二人います。精神病患者で健常者の友人がいるのは珍しいみたいですし。

A 回答 (4件)

自分より運が悪い人は数多います。


生きたくても生きれない、不慮の事故で命を失う、大切な家族を失うなどなど、それに比べて、私は、貧乏ですが、毎日今のところ元気で、大地に足をつけ、息を吸うことが、当たり前のようにできています。なので、そんな自分を幸せだと思ってます。
    • good
    • 0

金あんのに、


体は不健康。
健全者の友達いるだけで、謎な自慢。
別に珍しくとも何ともない。
一生独身、んな勝手にそうすればいいけど、
いずれ、周りやそのあなたの友達とか結婚してって付き合いだって家庭持てば薄れていくこともあるし、
むしろあなたが運が最強に悪い人にしか見えませんよ(^ω^)
    • good
    • 0

>精神科の世界で生きてますから



モルモットみたいなもんですかね?
ま、色々がんばってくれ^^
    • good
    • 2

なんで あなたが運が悪いかと言うと 山のように質問しているのにお礼や ベストアンサーを一切出さないことです



私は寄付もしていますが 寄付 しろとは言いません
無料でできるお礼や ベストアンサー さえ 出さない人は全然得を積んでいないと思われます

だから絶対に運気も上がりません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お気を悪くさせるつもりはありませんが。毎回ベストアンサーはつけてます。

お礼日時:2024/05/20 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A