アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼な質問しますが。女性は幾つになっても学生気分の人が多くないですか?
全員とは思いませんが。

A 回答 (3件)

女性はね、男と違って


社会的訓練を受ける度合いが
違いますからね。

女性だ、というだけで甘やかされて
育つし
責任有る仕事も、あまりさせません。

つまり、大人として成長しない
わけです。
    • good
    • 1

タテ社会に馴染まない人が多い。


女同士はみんな横並び一線だと思っていてお友達付き合いしか理解出来ない。
    • good
    • 0

いらっしゃいますね


心はいつも女子大生とか 乙女のままとかいいますね
男の人は中学2年で精神年齢は止まってると脳科学者たちは言っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A