アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロボディと言われます。

エロボディとは、どんな体型ですか?

A 回答 (8件)

痩せ型、胸が大きい、お尻が大きい、顔が可愛い。

他に生物学的に男と違う女性としての魅力は考えられますか。
    • good
    • 1

殿方の下半身脳を刺激、海綿状組織に流れる毛細血管に


大量の血液を誘うボディですわ。
業界ではボン・キュッ・パッと呼ばれており、細身で巨乳、
パア~ンと張ったプリケツが特徴ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お尻は張ってないですが、
それでも入りますか?

お礼日時:2023/09/18 01:36

極端ですが、ルパン三世の「峰不二子」じゃないですか❓

    • good
    • 0

…一瞬キューティーハニー思い出した


歌詞の一部w&スリーサイズ
お尻の小さな女の子(H74)
プクッとボインの女の子(B86)
…ウエストは歌詞に出てませんが(W62)


蛇足 峰不二子
バスト:99.9cm
ウェスト:55.5cm
ヒップ:88.8cm
    • good
    • 0

胸が大きい

    • good
    • 0

>お尻は張ってないですが



垂れ尻&扁平ケツでなければセーフですわ。
自信がない場合は星飛雄馬君も愛用していた
大リーグボール養成ギブスで矯正すると良い
ですわ。
あと、峰不二子さんの名前を出されている方が
おられますが、それは違いますわ。
正しくは秋山カトリーヌ麗子さんですわ。
警視庁亀有署所属で、亀有駅前交番で勤務され
ておられますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

人によって多少好みの問題で違いはあると思うし、1パターンだけでもない。


私なら細身なのに胸デカいとか尻でかい。とか、
全体的にムチっとしてるけど太ってはいない。とか、
色白でモチモチなお肌してる。とか、
デコルテ綺麗。とか、
もちろん、ボンキュッボン。とか、
どれもエロボディだと思います。
    • good
    • 0

92-58-88

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A