アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問

8年間片想いされてたら重いですか?

A 回答 (4件)

>大学の4年間 卒業後の4年間 まあ両片想いだったみたいですけど



その間、お互いにフリーだったのですか?
卒業後の4年と言ったら、26歳ですよね、アラサーですが大丈夫ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然気にしてませんよ

お礼日時:2021/08/19 00:13

なぜ片思いなのか知りませんが、8年間も片思いされたら重いです。


普通に交際していても、結婚や別れが生じる年数です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大学の4年間 卒業後の4年間 まあ両片想いだったみたいですけど

お礼日時:2021/08/18 23:48

え!!!めちゃいいじゃないですか( Ꙭ )!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただ今は友達として好きみたいですw
付き合えるなら付き合いたいとか 今度会う時はもっと可愛くなるねとは言ってくれましたけどw

お礼日時:2021/08/18 21:37

相手のアピール具合によりますね(>_<)


頻繁にご飯に誘ってきたり毎日LINE来るのは意中の相手じゃない限りきついです...笑
ですがよっぽどのことが無い限り嬉しいと思います!私って魅力あるのかな!?と自信がつきます( ´͈ ᵕ `͈ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近 両方想いとわかりました
少なくとも大学の4年間

お礼日時:2021/08/18 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています