プロが教えるわが家の防犯対策術!

実際に経験者の方にお答え頂けると嬉しいです
先日もお医者さまへの片思いの件で質問したのですが
気持ちを諦める方向に向けていきたいなと思いまして、、、助言をいただきたいです
実際に片思いしていた方、結局気持ちを忘れるには会わないことが最善策でしたか?
会っていても良い医者と患者の関係に昇華できましたよってポジティブなお話なんかもあれば嬉しいです
何年か家族がお世話になっている付き添いですが、正直ここ数ヶ月はコミュニケーションが増えたので心身共にきつかったです
辛さが表面化するようならそろそろ恋としても潮時と思ってますが、こういう時に限って接近するキッカケが舞い込んできたり
恥ずかしながら相談できる親しい人もいないので誰かに背中を押して欲しいという甘えです
思い出してしまうと家族に隠れて泣いて発散さていますが、人生の他のことまでどうでもくなって失敗をしては無気力になりつつあります
他の人を見てもトキメキを感じないくらい視野が狭まってます;
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

その医者は独身なんですか?



医者って本当に既婚率が高い職業で、
結婚する年齢もそれなりに早い人も多いので、
すでに既婚者じゃないですか?
外見がかなり悪いとか、性格にかなり難がある人でも、
医者って基本的に既婚です。
独身だったとしても彼女はいるんじゃないですか。
    • good
    • 0

良くある話し。

40歳で処女なんていうのが一番タチ悪いです。先生は慣れています。病院を代わることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代処女の文章に見えたかもしれませんがまだ20代ですw

お礼日時:2024/05/05 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A