プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問があります。
女性の方が1年以上片思いしているとして
仕事等で関わる機会がある以上
特別に彼女できたとか理由がない場合
普通に接していたら諦めるとかはもうないでしょうか?

A 回答 (4件)

それは何とも言えません。


諦めるかもしれないし、このまま諦めないかもしれません。
あなたはその女性に気があるのですか?
気が無ければ、あまり気を持たせるような事はしない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な御意見ありがとうございます。
誰に対しても優しく対応しています。
あちらの方がどんどん変になっています。

お礼日時:2023/05/10 18:38

他に良い男性が現れたら、


あなたから
そちらの優良男性に
移行する可能性は
ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました

相手方の女性は遠くから見ていたり
します。真面目な方でコソコソ何かもやってきたりします

お礼日時:2023/05/10 07:00

勝手に片思いされても興味の無い人に興味は持てません。

人にも好き嫌いがあります。見ただけでも嫌。仕事場だから口を聞く、仕事場だから仕方なく話を聞いているだけの人が大半です。
本人は気が付いてないけどそう言う人って思いこみが激しくこちらばかり見ていて気持ち悪いんですよ。貴方が貴方みたいな人につけ回されたら①年以上だからと付き合いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました
回答主さんのおっしゃる通りだと
思います。
確かに相手方の女性は遠くから見ていたり
します。真面目な方でコソコソ何かもやってきます。

お礼日時:2023/05/10 06:51

質問の意味不明です。

普通に接するのは、片想いしている女性?されてる男性?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
女性が男性に片思いしているとして
男性の方がこのまま女性の方に普通に接していたら、諦めるとかないですよね?

お礼日時:2023/05/10 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!