アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年以上片思いするのはダメなんですか?

A 回答 (9件)

約3年半?片思いして勇気出して告白したらokだったこと過去にありました!!



勇気出して告白するのもありだと思います!がんばってください!!!
    • good
    • 0

相手に迷惑をかけなければ、何年片思いしててもオッケーです。

    • good
    • 0

私も2年ぐらい片想いしていましたが…


今となればいい思い出ですが、色々な人に出会って色々な経験したら良かったなと感じる事もあります。
    • good
    • 0

男なら、だめです、


歌詞にも、男なら行ってみな♪とあるでしょう。

女なら、ありです。
花の立場ですから、ほかの蜂さんも気にかけて、
皆に優しくして、待つことです。
    • good
    • 0

止めたくても止めれないのが恋心。


自分は新たに好きな人に出会うまで7年程片思いしましたよ。
    • good
    • 0

好きにしたらいいと思いますが、「ダメなんですか?」と質問している時点でご自分でダメと思っているって事ではないですか?

    • good
    • 3

ご自由にどうぞ‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 2

ダメではないです。

自由に片想いしてください。
    • good
    • 2

ダメですね


じゃあその間何してた?って思います
ウジウジしてても話しは進まないですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています