プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いで2年以上の女性がいます。しかし、半年前に告白してフラれました。
そして半年たった最近ご飯に誘っていきましたが、二回目の誘いは保留です。

ずっと好きで好きでたまりませんでしたがもう脈はないし、これ以上は本当に相手に対して迷惑でしかないと思うので諦めようと思います。どうでしょうか?

A 回答 (4件)

半年前にフラれたのに食事に誘い、それは来てくれたけど、その時の様子からも今後、脈が無いと


感じたのですね。

彼女はどんな状況にいるのか分かりませんが よく、食事に付き合ってくれましたね
あなたから見たら、それ程の長い間思い続けているので本当に好きなのでしょうけどこればかりは
お互いの意思が合わなければ難しい事なので どうする事も出来ないですね。

何故、お付き合いをしてくれないのか 単純明快に好きではない その気になれない 他に理由がある
いずれかの一つが答えかも知れないですけど あなたから見て希望が無いと思えたらここは、キッパリと
諦めるしかないのでは・・・と思えますけどね~?

辛いでしょうが 駄目なものは駄目で ご縁が無かったとして他の人を探した方が良いかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。次に進んだ方がよさそうですね!

お礼日時:2017/10/10 14:04

諦めるも何も 保留放置が続けば 自然に諦めも付くかもぷん・・


脈も無ければ 自分の愛も続かないでそぷん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の愛は相手にないかもしれせん。もうやめるのがいいですね。回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/10 14:04

本当に苦しいと思いますが、諦めるというのも1つの手かと思います。


一度、その女性から手を引いてみる。そして、趣味などに打ち込む。というのもいいかもしれません。
押すだけでなく、引いてみた結果、その女性からの再びお誘いがある可能性もゼロではないです。
趣味に打ち込むその過程で他に素敵な女性を見つかるかもしれませんし、視野が広がるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。視野を広げることが良さそうですね。諦めてなくのがこの状況の先決かな?

お礼日時:2017/10/10 14:06

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


もっとあなたのことを相手に知ってもらってはいかがでしょうか。
告白にリスクはつきものですし、どんな場合でも答えはYesかNoのどちらかしかありませんものね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています