アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

要は子供を産んでいるわけですよね
ぶっちゃけ、膣が緩かったり、妊娠線があったりとで、男性目線では萎える点が多いんじゃないかと思ってしまったんですがそうでもないんでしょうか?
それとも妻とであればそんなことは気にならないんでしょうか?

A 回答 (5件)

経産婦の方が、膣内が柔らかいので気持ち良いですよ。


歳を取ればみんな劣化するんで、妊娠線なんて萎えるポイントにはならないです。

特に他人の奥さんだと思うと興奮しませんか?
    • good
    • 0

緩くなるどころか、以前より締まるようになります。


特にPスポの感度が上がるので、そこを突いてあげると
快感がすごくなり、するとぎゅんぎゅん締め付けてくるように
なるんです。もうたまりませんよ。男のあそこが気持ち良すぎて
いきそになるんですが、いくのはもったいないから、ぐいーっと
我慢して、奥を激しく突くんです。そいたら、喘ぎ声も
すんごいし、体をぶるぶる震わせながら快感を感じるて、
あそこがぎゅんぎゅん、ぐんにゅぐにゅと締め付けて
くるんです。そんでもって、「あひー、い、い、い
いぐーー」なんちて痙攣しながらいきだすから、
ここぞとばかりに噴出するんですが、それはそれは激しいん
ですよ。精子が突っ走るんです。これ以上の快感はありません。
そんで、興奮が収まったあとで、「きょうも、激しかったわー」
なんちて、ちゅーするんですよ。
    • good
    • 0

ならないんですよね


鼻の穴に親指を突っ込んでいたのが
口の中に突っ込んで舌に絡めて
吸い付いてくれるようなものに変わるんですよ
子持ち女は最高と言われるゆえんです
    • good
    • 0

そりゃあ、多少の緩みとか、腹部脂肪、等がありますが、誰のせいでそうなったのか、を考えると、それで萎えるのは失礼極まりない。


以前のように、明るい光(電灯など)の下で服を脱がせて、ヌードをみながら行為に走る、ということは無くなりました。電気を消せば、そんな妊娠線などは見えないです。
半分は義務感、半分は性欲のために、奥様と致しますよ。
    • good
    • 1

安心、安全、清潔、安価、手頃、身近



萎える点よりも、利点が多いですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています