アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、クラブ帰りに皆でスーパー銭湯に行った。ペニスの成長が早く、親父よりもでかいと
言われていたけれど、みんなは皮がかむったままななのに、僕のペニスはずるむけです。
まだ皮を戻して亀頭に被せテイ置いたほうがいいと言われ、戻そうとしていますが、気がつくと剥けてしまっています。せめて大学入学くらいまでは、普通皮がかむっていますよね。どうしたら皮がめくれないようになりますか

A 回答 (5件)

そのままで良いです。



皆に見てもらいましょう。
    • good
    • 0

大人は皆ズルむけです,皮かむりは子供なんです

    • good
    • 0

みんな手術したりして剥きたいのに。


ぜいたくな悩み。
    • good
    • 0

ダメダメ、余計なことはしない。


1~2年恥ずかしい思いをするかもしれないけど、そっから先は剥けていない方が恥ずかしくなります。
ずっと剥けず苦しんで手術を受ける人もいるのです。

これからの人生の数十年分のアドバンテージがあるのです。
成長なので、退化させないように。
    • good
    • 0

一旦剥けたら、もう戻りません。


どうして恥ずかしいのですか。自信を持ってください。
それを見せたら、年上の女性が誘ってくれるんじゃないの?羨ましい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A