プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗に行くと、知らない人と話すことに抵抗が無くなるような気がするのですが?
皆さんはどうでしょうか?

私は中学生の頃くらいから、女性という別生物の生き物に対して、扱い方がよくわからず何を話せばいいのか?
また、対面で話すことに慣れておらず怖い、恥ずかしいという苦手意識を持っていました。

風俗に行ったことで、コミュ力が上がったとは思っていませんが
身なりを気にしたり、話の広げ方のパターンなど、ある程度会話力が身についた気がします。

この間、同級生と同窓会的なことを男女数人で集まって行ったのですが、風俗に行っていなかったら恐らく、会話力は中学生のままであったのかな?と思っています。


皆さんのご意見お聞かせください。

A 回答 (1件)

あるある。


特にいろいろな女性と接することができるから、勉強に
なる。めっちゃえろいお姉さんがいるんだよね。
「見たいでしょ」なんちて、M字にひろげて丸出し。
そいで、じっと見てると「あーら、もっと見たいのー」なんちて
指で、くぱー、したりとか。
何事も経験ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A