アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくアポ無しで電話をかけてくれる好きな人に
私からも電話かけてもいい?と送ったところ

バタバタしてる!電話なんで?

と返信がありました。
自分からはいいけど私から電話は嫌なんだなと…でも他に彼女がいるようにも普段の感じからは思えず…

お話ししたいことがあった時私からも電話かけてみたかっただけです
でもお忙しいんですね。お疲れさまです。

と返しました。
それに対して

今日風邪を引いて喉が痛い!
と返信がありました。

…みなさんならなんて返信しますか?
直後の頭に血が上った私は
「私からは連絡しないので安心してください。お大事に」と返してやりたい気持ちでした笑

断られたのかな…と思いつつそれなら風邪とか一時的なものではなく、未読無視とか既読無視にすればいいのに…と考えたり。
いや、もうこれを気にフェードアウトするのかな。
と思ったりもしてます。

もう返信しないでおくのがいいのか…でも本当に風邪引いてたら心配もせず放置する女になってしまう…
でも断られてるのだとしたら、
お大事に、とか送ってもつくづく目障りですよね…
どうしましょう…みなさんのご意見を聞かせてください。

私25歳女
相手31歳男性です

A 回答 (5件)

数日経ってますので、その間気が在れば「この前余裕が無くて〜」の様な謝罪的な物があると思います。


未だに大変などの可能性より、ここまで反応が無いと「先日の切り方した後でまた?」の様な、マイナスに捉えられてる方が考えられて、自分なら連絡しません…
その上で、例え傷付いても諦めたくないと思うなら、あとはご自身の気持ち次第です。
    • good
    • 0

>「私からは連絡しないので安心してください。

お大事に」…

私と同じ感覚です 
実際に遭遇したらそのように返すと思います
直ぐに実行します
ケチが付いたような気がします

既婚者ですが過去にそのような奴は即嫌になって切りました
夫とは波長があうのでそのような事はなったことがありませんでした

まだ若いので次の好い人が見つかると思います
変な奴に出会って止めて 学習し素晴らしい結婚相手にめぐりあえますように…
    • good
    • 0

相手はあなたほどの好意はないでしょうね。

付き合っても思いやりは得られないと思います。
    • good
    • 2

何回かお電話に誘っても断れるようでしたら、恐らく遠回しに振ってる可能性はあると言えると思います。

    • good
    • 0

風邪ひいてのどが痛いのに仕事や何かやらなければならないことに追われていたのでは?


”じゃ、また今度ね、暖かくしてね”だけでいいと思う
きっとまた電話かかってきますよ。考えすぎて卑屈になるほうが嫌われます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A