アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人代理質問です。
仲良くしている高校時代の先輩(26歳)がいます。
高校時代は告白したけど振られてしまい、疎遠でしたが昨年帰省してみんなで飲む席で再開。
SNSやラインを交換し、連絡を取りあっています。
私と先輩の現在住んでいる所は車で3時間程度離れています。
7月先輩に誘われて中間地点で合流、2泊3日でお泊りデートしました。
先輩から「アクセサリー欲しいから今度○○(私)選んで」と言われました。
先輩が旅行に行った時、私が好きな推しグッズも買ってきてくれたようで、今度私の住む所へ3時間かけて遊びに来てくれます。
会えない時も「今日ここ行ったよ」など動画や写真を送ってくれたり毎日LINEがきます。
これは、好きだからしてくれると思っているんですが、わたしは本命だと思いますか?

(ちなみに先輩には2年お付き合いしている年上彼女がいるのを知っています。
彼女に私との関係がバレたと聞いていますが、別れてはいないみたいです。
先輩が付けていたリングは、彼女とお揃いかもしれないと思って、お泊りデートの時外してもらって今は私が持っています。)

質問者からの補足コメント

• 本命だと思いますか?ではなく本命になれますか?でした。
    彼女の事は、うまくいってないとか不満がありそうでした。

A 回答 (1件)

>友人代理質問です。

ふーん。

>先輩から「アクセサリー欲しいから今度○○(私)選んで」と言われました。

まあ、これは本命にする態度でもある。と、友人にお伝えください。

>先輩が旅行に行った時、私が好きな推しグッズも買ってきてくれたようで、今度私の住む所へ3時間かけて遊びに来てくれます。

これは微妙。ただのヤリ目も多分する。と、友人にお伝えください。

>会えない時も「今日ここ行ったよ」など動画や写真を送ってくれたり毎日LINEがきます。

あ、これは本命にしますね。しかもかなり本気度高い。と、友人にお伝えください。

>ちなみに先輩には2年お付き合いしている年上彼女がいるのを知っています。

ふーん。二股ねぇ。君が飽きられた時は俺は他の子手だすからねって宣告してるのと同じです。と、友人にお伝えください。

>先輩が付けていたリングは、彼女とお揃いかもしれないと思って、お泊りデートの時外してもらって今は私が持っています。

ようわからんが、これも本命にしかしないと思う。と、友人にお伝えください。

>これは、好きだからしてくれると思っているんですが、わたしは本命だと思いますか?

結構いい線いってるかも!?と、友人にお伝えください。

by30代男
    • 1
この回答へのお礼

ひとつひとつご意見ありがとうございます。
住んでいる所が近ければ確実にそのおばさん彼女から奪えるのに!と言っていますが、問題は片道3時間かかるところのようです。
わたしからするとセフレでは?と思っていたので、男性意見感謝します。