プロが教えるわが家の防犯対策術!

モデル番号:d-02H androidバージョン: 5.1.1
の古いタブレットでYouTuberをダウンロードしたいのですが、どうにか方法はないでしょうか(;_;)?
プレイストアもダウンロードできなく、AmazonPrimeもダウンロードできなく、何もダウンロードできなくて困っています(;_;)

詳しい方、どうかお助け下さい(;_;)

A 回答 (3件)

カスタムROM等でAndroidのバージョンを無理やりあげるしか無いかなと思います。



あとは買い換えるかですね。
中古なら1万円くらい
https://iosys.co.jp/items/tablet/android/dtab/do …
    • good
    • 1

アマプラは有償で提供されているソフトですから、正規料金を支払わずにダウンロードすると違法行為になります。


YouTubeの場合は、今の有料化される以前からの伝統で、簡単にダウンロード可能です。
例えば、無料版のRealPlayerをインストールすればダウンロードできます。
https://jp.real.com/realplayer/pr/download_video …
    • good
    • 0

5.1.1は古すぎですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A