アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とココ最近に話し合った結果別れてしまいました。私の中ではまだ相手が好きな気持ちがあったので、別れて2日後に相手に「もう一度話し合いしたいんだけどできない?」とメッセージを送りましたが、未読スルーされてしまい、次の日に電話掛けたら切られてしまい、相手からメッセージで「もう寝るから電話やめて。話し合いしても俺の行動は変わらない」と言われました。それでも私はまだ相手の事が好きなので、諦めきれません。
どうしたら復縁できるでしょうか…?

A 回答 (4件)

「別れて2日後」ではお話になりません。

「あなたのいない毎日をどう考えるのか」の時間を与えないとダメです。

「話し合った」ということですから、理性的に話をしたんでしょう。
感情的に、罵詈雑言の応酬で別れたわけではないでしょ。

一時的な感情の高まりなら、冷静になればキチンと考えることはできますけど、最初から冷静な話し合いの結果ですから、簡単に変わるということはありません。

それに、別れの原因の解決ができなければ、仮に復縁が成功しても同じ事の繰り返しですよ。

あなたの気持ちは分かりますが、あなただ動けば動くほど付きまといやストーカーと思われるだけです。

3ヶ月経っても相手からの連絡がないようなら、諦めるべきですね。
    • 0

話し合って『別れ』の結果を出した以上は、あなたは強く言えません。

ビジネスでも同じで、契約を切られたからといって、いつまでも相手型の会社に粘着していては、警察沙汰になります。別れのもつれは警察は関与しませんけど、『別れ』という結果を2人で出した時点でもうあなたには不利なんですよ。今の段階で好きだからっていうのがもう状況的に許されなくなります。それを受け止めるしかないんです。『別れ』という結果を出した時点で、『復縁』を望むのも可能性は低いです。『別れたくない』という気持ちはわかります。ただそこから復縁を期待できるかという話は、今の彼の様子を見ていればほぼないですよね。もう連絡しない方がいいですね。先のことはわかりませんから連絡は来たりするかもしれない。でもそれは今から計算できることではないと思います。
    • 0

追えば追うほどあなたに対して

嫌いって気持ちが増すばかりです。
ここは、グッとこらえて連絡を断つことです。
    • 0

今は辛いかもしれませんがしばらく耐えて、一ヵ月後ぐらいに久しぶり、彼女できた?とか様子見のメッセージ送ってみましょう。

今は別れたい事に頭が集中してる彼も少し期間おけば冷静になって話を聞いてくれるはずです。その時付き合ってた時の楽しかった話いっぱいして、可能性があれば復縁できます。
    • 0