プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エレベーターに知らない人と2人で乗っている時、相手が明らかに大きな音を立ててオナラをした場合、どうしますか?

一言声をかけますか?知らないフリをしますか?

A 回答 (5件)

われ、括約筋いわしとんのかい!?


と激しく叱責、すかさず “鯛の蹴り” を喰らわしますわ。
ケツに締りのない戯け者には、これが一番ですわ。
それが天下の御定法に基づく仕置きですわ。
ホントですわ(激怒)!!
「エレベーターに知らない人と2人で乗ってい」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イイですね!!

お礼日時:2023/10/22 09:53

その人が知らないふりされてたら、こちらも気づかなかったふりしますし、「すみません ^^; 」とか焦ってらっしゃれば、素直にちょっと

だけ笑います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

多分ですが相手もした手前、普通なら(とも限らないが)「すみません」と言って来るか又は、苦笑しながら軽く会釈はすると思うので、笑顔で「大丈夫ですよ」と言ってあげます。


じゃないと2人とも気まずいままでいることになりそうなので…
    • good
    • 0

ムリにかかわらなくていいのでは?病院で待ってるときにトイレ行こうと言いながら立ち上がったおばあさんが、おならを数回して行きました。

    • good
    • 0

相手が何か言ったら


それに対して反応しますが

何も言わなければ無視します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!