プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリに登録している人って、男性を年収や上場企業勤務などのスペックでしか見てない女性が多いですか?
人柄などパッと見でわかるもの以外で判断出来る女性はとっくに相手を見つけてますか?

A 回答 (3件)

まずはプロフィールや写真で判断するしかないので

年収の高い人などスペックの高い人がもてるのだと思います。
結局は会ってみてから内面を見てお付き合いすると思います。
    • 0

そういう人もいると思いますが、違う人ももちろんいますよ。

意外とスペックだけじゃなく、相性を考えて真面目にしてる人も多いと思います。
私もアプリ使ってた時ありますが、女子校で、職場も女性ばかり、プライベートで遊ぶ友達も男っ気のない女子たちなので、出会う術が自然には無理です。
なので、アプリで少し距離のあるところの人と4年くらい付き合いました。

私もプロフィールだけでは決められないので、まず連絡を取り合ってから、何回か会って、見極めてました。
アプリは出会うきっかけであって、会ってみて初めてわかると思います。
上場企業と言われたら、私だったら逆に怖いのでやめます。
ほんとにそうなのかわからないのもありますが、もし本当なら私とは世界が違うので笑
    • 0

そうですね、

そもそもですがマッチングアプリを利用している人は売れ残っている人なので…

容姿端麗、上場企業勤務ですと男女問わず相手から寄ってくるのでマッチングアプリなんてする必要がないのですよね。

そもそもマッチングアプリの短いプロフィールなんて読んでも、その人の人柄わかりませんしね。
写真と年齢、年収、勤務先、趣味くらいしか見るところないのですよ。
    • 0