アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しく仕事を始めるために携帯が必要です。
いい方法はありませんか?

A 回答 (7件)

あなたのモバイル


だれでもモバイル
などの「審査なしSIM」もあります。
格安SIMより割高ですが、レンタルスマホよりは安いですね。
審査なしは最低利用期間があるので注意が必要です。
あなたのモバイルは利用期間の縛りないし審査なしでは安いと思いますよ。
    • good
    • 0

ほかの方がおっしゃるとおり、まずは支払うことですね。


不払い者リストに入ると3~5年はキャリアと契約出来ないと思います。
格安SIMよりは割高ですが、審査がないSIMもあります。
長期で使うならレンタルスマホよりは安いと思います。
審査なしならあなたのモバイルという会社は安いと思いますよ。
月々のプランは審査なしでは一番安いと思います。
・あなたのモバイル https://anatano-mobile.com/
    • good
    • 0

その審査に落ちるなら、原因として、MNO各社もしくは、MVNO各社のいずれかに料金未納があるから



MNO・MVNO各社って料金未納者の情報を共有しておりますから、未払いがあるうちは、契約出来ません。
まずは、未払いがある携帯電話会社に対して料金を支払って下さい。
そうすれば、未納していた会社以外でなら、契約出来る可能性がある。

割賦契約は、審査は別と行われるからね・・・
    • good
    • 0

回答補足、


取り敢えずは、全ての格安モバイルに申込みして見てはどうでしょうか…?
自分が良い所だと思う所から…。
因みにYouTubeでは、ブラック小僧と検索しその人のを見れば判ると思います…
    • good
    • 0

本体の分割払いが含まれているなら、クレジット系の事故が原因だと思います。


その場合は、本体を現金購入にすれば、契約は出来ると思います。

ただ、電話代も滞納していたりするなら、それを払わないと復活は出来ないかもね。
    • good
    • 0

キァリアは無理でしょね…、そして多分、


キァリア系の格安モバイルも駄目でしょう…
例えば、UQとかなどなど…
何故なら審査の時、信用情報機関に問い合わせ、もし、クレカ等、金の未納記録がある時は審査落とすからです。一つのキァリアの未納は他のキァリアでも駄目になります。
…ならば、その様な信用情報機関に入っていない格安モバイルに申込みすれば、審査通る
可能性はありますね…、
以前何年か前ですが、知り合いがブラックでキァリアや格安も落ち続けていたのですが、
ビッグローブ(データ通信のみ)→マイネオ→ラインモバイル→ リンクスメイト→楽天モバイルと渡り歩き今は楽天モバイル使ってるらしいです。これはもう何年か前の事なので
今もそうであるとは言い切れませんが
信用情報機関に入ってないモバイルならブラックでも充分にスマホは持てます。
それはユーチューブでもやってますね…
オオザッパでごめんなさい…
    • good
    • 0

スマホ持ち込みでも落ちるなら、携帯ブラックでしょうね。



いい方法は踏み倒した料金を払うことです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A