dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじわるをする理解のない
妹とは関わらないほうがいいですか
私はうつ病と発達障害と歯の大手術で
無職で実家で暮らしてます
妹がいるのですが
何かにつけて悪口をいう
一番ひどいのが老け顔、
買い物依存、
怠け、遊び
といっていて
こちらはがんというか
口腔に膿がたまり、歯を2本も失いました
まだ平成生まれの女子です
それなのにひどいことばっか
医者からは歯を2本失ったので
力仕事はやめとけといわれてます
それなのに老け顔とか遊びとか
ひどいですよね
姉妹なのにこんなに仲の悪い
軽蔑されている
親が死んだらどうなるの(;_;)(*_*)(;_;)

A 回答 (1件)

何もせずとも相手の方から縁を切ってくるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A