アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
最近CAC化粧品を使い始めて、これからラインで揃えていこうと思っているものです。
ところでハーモニーパックですが、
・一度に3~4袋分を使って週に2回のケア
・毎日一袋ずつケア
のどちらの使い方がよさそうですか?
パックはちょっとお高めなのでまだ購入していないのですが、これから使うときの参考にしたいので、使っていらっしゃる方がいましたらご回答お願いします。
(29歳 女性)

A 回答 (1件)

CAC化粧品を11年使用しているものです。

ハーモニーパックの件ですが、週2回で3~4袋の場合というのは顔だけでなくボディもという意味でよろしいでしょうか?どちらかといえば毎日一袋のほうがいいかなという感じがします。わたしの場合、毎日だとハーモニーパックは値段がはるので、予算的にきついので顔だけのパックを週2回くらいにしています。どんな化粧品でもそうですが、毎日だと肌が慣れてしまって変化が起こりにくい、また感じにくいとおもうので、少し間をあけて使うといいかなと思います。ちなみにこのハーモニーパックは飲んでも大丈夫なくらい安全なものなので、商品としてはすごくいいと思います。日焼けのあととかすごく効果あります。また唇の乾燥などにもよく効きますよ~。余談ですがCAC化粧品はどこで購入していますか?同じ会社でも販売の仕方が3種類あってひとつは流山の工場から通販で直接おくってもらう方法と、デパートなどに入っている店で購入するのと、町のショップで買うのとがあります。それぞれサービスの内容が異なるので一番お得なところで買うのがいいと思います。たとえばデパート店で買うとスタンプをためてたまると、化粧ポーチがもらえたりするけど、ショップで買うとパック2箱買うともうひと箱はタダでついてくる(ちなみにわたしが使っているショップのサービスです)など・・・近くで一番よいサービスの店を探すのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まだ使い初めでとりあえずデパート店で購入したのみです。千葉県に住んでいるので流山市初石の「素肌美人誕生館」にも行きましたが、特典などはデパートで買った場合と同じようですね。(同じスタンプカードでした)
これからお得なお店を探したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/06 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!