プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京アニ事件ですけど、青葉被告はとっとと刑務所にぶち込んで毎日、

明日、死刑やからな!

と、恐怖を味わえさせないと無関係の自分も納得行きません。

精神鑑定どうの、関係ない! 人を殺しておいてなにを抜かしとんかわかりません。

毎日、死刑に怯えさせなければ遺族の方々がやりきれない想いだと思います。

私、同じ思いの方は居られるのではないですか?

A 回答 (3件)

>私、同じ思いの方は居られるのではないですか?



 そりゃ~日本には、
1億二千万人以上の方がいますので
 アナタ同様に単純で、短絡的な思考の方は、
複数いるでしょうね

>京アニ事件ですけど、青葉被告はとっとと刑務所にぶち込んで

 アナタは、遺族なのですか?

 少なくても遺族は、裁判を通じて
犯行の動機等を理由、背景を検察に追及して欲しいと
言っていますよ

 単純で、短絡的な思考だと
遺族の気持ち想像できないでしょうね・・・・




3:26
    • good
    • 0

それは一面ではその通り。

しかし、麻原彰晃の時も遺族は原因究明を望んでいたから長引いたがまともな発言がなく死刑が確定しました。今回はおそらく容疑者の勘違いのようだが、勘違いを防ぐ方法があればいいのですが。
    • good
    • 0

こちらの遺族も被告の証言を聞きたかったようですが


裁判が始まる前に 残念ながら亡くなってしまいました。



 短絡的だと自分で思わない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A