アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コップ酒に焼き鳥の王道派から、

生中からカシラレバー煮込みのオーソドックスおつかれサラリーマン型や

または、外国人観光客

せまい店内、喫煙可能、焼き鳥煙充満(笑)

ふらつく足元、
おかわりホッピー、、


如何でしょうか?
90分あたり、。

A 回答 (4件)

「立ち飲み」ですよね。


普通は1時間以内ではないでしょうか。

この間立ち飲みで飲んだときには盛り上がって2時間近くいました。
ビール大ビン3本、日本酒正一合、濁り酒1杯飲みましたが、こんなのは稀です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あてが美味くて長居してしまいました

お礼日時:2023/10/29 10:53

1〜3杯で帰るので1時間たっていたって事は中々ないです。


限界時間でいうと、常連同士で盛り上がっていた場合で2時間くらいは立ち飲み屋で飲んでた事はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手次第ってありますね、
終電なくなり、朝まで何度かあります

お礼日時:2023/10/29 10:54

1986年に厚労省が行った調査によれば、概ね38分間との


報告がなされておりますわ。
立ち呑み屋の存在はホロ酔い気分にさせ、次のステージに
向かう為のスタートアップ段階との認識だそうですわ。
殆どのおっさん共が向かうセカンドステージは、限りなく
昔のお嬢さんがママを勤める場末の三流スナックで、眞露
や大五郎をベースとした安物酎ハイを多飲致しますわ。
更に馬力がかかった後は支那や朝鮮、タイ、フィリピン等
の女性がたむろする出逢い茶屋へ向かい、個人NPOとして
国際文化交流に励まれるようですわ。
尚、若者や不倫カップル達は、間違いなく同伴旅館へ直行
致すそうですわ。
ホント(らしい)ですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相変わらず素晴らしい分析ですね。

みずほや三菱の経済なんとかの奴らより世の中ご存知です。

日本経済は、どうなりますか?の
質問に結局こたえられない、

学者や評論家、研究所アナリストは机上の空論です

お礼日時:2023/10/29 10:59

45分ですね。


次行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言えてますね、、

お礼日時:2023/10/29 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A