プロが教えるわが家の防犯対策術!

政田夢乃ちゃん今日のプロテスト58位Tまだ合格するチャンスありますか?
難しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 明日から夢乃ちゃんバーディ10取れば良い⭕️

      補足日時:2023/10/31 20:04
  • プロテストは、何回でも受けれるんですか?

      補足日時:2023/10/31 20:18

A 回答 (1件)

すでにカットラインの20位前後と4打差。

このままだと最終日まで行けません。間に40人弱いると、そのすべてが崩れることはないから、すでにかなり厳しい位置ですね。2日目に、爆発的スコアで回れないと、明日で決まってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらー
今回もダメでも来年また受けれるんですかね?
何回も、落ちてますが。
天才とか、プロて書いてあるけど,ハッタリですか?

お礼日時:2023/10/31 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!