アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顛末書に退職したいと書くのは良くないですか??

A 回答 (4件)

顛末書は事の顛末を書くものであって、あなたの希望を書くものではありません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2023/11/02 06:38

顛末とは関係ないので良くないというかダメです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2023/11/02 06:38

顛末書に書くべきことと、退職する意向を示すのとはまったく別です。

ごちゃまぜにするのはよくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2023/11/02 09:36

良くないです


顛末書と退職届は別物です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/02 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A