プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿・歌舞伎町“立ちんぼ”エリアを一部夜間封鎖したとニュースで観ましたが立ちんぼのエリアが別の場所になると思いますか?

A 回答 (4件)

その通りです。

    • good
    • 2

思いますね

    • good
    • 1

立ちんぼ、ってハローワークの前などで日雇い仕事の声がかかるのを待ってた無職者のことなんですけど。



今はそういう立ちんぼ、いなくなったんですか?
それともその場で人集めしてトラックで現場運ぶようなやり方は禁止になったのかな?

それで今は、日雇い売春婦を立ちんぼと呼ぶ?
場所封鎖したって、別の場所に移動するだけに決まってます。
    • good
    • 2

立ちんぼ ねえ  英語じゃストリートガールと言います。

 
コールセンターの女性通話者を「コールガールって呼ぼう」と言った奴がいたので、慌てて止めましたよ。(あ 関係ない話ですが)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A