アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この条件は婚活で圧倒的に不利ですか?
それとも気にしすぎですか?

30歳 女性経験なし
年収300万円
貯金40万円 投資100万円
発達障害あり(働けてはいる)

質問者からの補足コメント

  • 友達
    いません。友達と旅行とか、結婚式に呼ばれたとか、飲み会に呼ばれるとかの経験はありません。結婚式しても呼ぶ人は家族のみしかいまそん。

    趣味
    登山ですが 2ヶ月に1度思いつきで登るくらいです。

      補足日時:2023/11/03 18:06

A 回答 (5件)

年収の良い男を見つけるとよい。

    • good
    • 1

無理して結婚する必要はないです。



それに貯金が少ないのに投資するあたり、頭の悪さが伺えます。
    • good
    • 0

趣味の仲間で 見つけましょう 相談所では、年収で 門前払いだよ

    • good
    • 0

年収が少なすぎます。

その倍は稼がないと結婚できません。
    • good
    • 0

不利です。

良いところが一つもありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A