アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

布団カバーは何日置きに変えますか。

質問者からの補足コメント

  • 枕カバー
    ベッドカバー
    何日置きに変えますか?

      補足日時:2023/11/04 09:14

A 回答 (4件)

日曜日に洗濯していますから週に1回です


旦那など汗臭い人には枕カバーをタオルにして
ベットカバーの上に大きめのタオルを引いて 3日おきに変えています
    • good
    • 0

変えません

    • good
    • 1

寝具メーカーなどが推奨しているのは週に1回です。


でも私は長くて月1回、短くて2週に1回、後は随時です。
    • good
    • 0

わすれないように毎月1日です。



枕カバーは、もっと頻繁。
匂いなどが気になったときでいいのでは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A