dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホテルについて

田舎住み20代男です
アプリで知り合った女の子をお持ち帰りする際なのですが、居酒屋からラブホテルまで歩いて20分以上かかる場合はタクシーか代行で行くのが普通ですか?
駅近くの居酒屋で飲もうと思うのですが車で行って代行でホテルまで送って貰うのがいいのか、タクシーを呼ぶのがいいのか分かりません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

タクシーでいいでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクシー安定ですかね

お礼日時:2023/11/05 23:01

タクシー以外なし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱタクシー

お礼日時:2023/11/10 08:27

早く来る車が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解ですノω・、) ウゥ・・・

お礼日時:2023/11/10 08:27

歩いても平気な相手なら、散歩しよう、で歩けます。


無理ならタクシー呼べば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクシー使います!

お礼日時:2023/11/10 08:27

飲みの後はしないなあ。

モメる可能性があるから。後でするために会うわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/11/05 23:01

ヒトに訊く話じゃないなこれは 苦笑。


女の子酔いつぶれて歩けなくなるかもだし、歩く時点で愛想つかされる可能性大。
君は成功する可能性無いと思うよ^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩いてると冷めそうですね

お礼日時:2023/11/05 23:01

20分も歩く前に女は帰ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2023/11/05 23:01

代行でホテルはなしかな?タクシーにして下さい。


田舎なんだったら歩いて草むらでもいいよw
    • good
    • 0

タクシー呼んだ方がいいよ。


歩いてる途中で酔いがさめるから。
    • good
    • 0

カラオケやろうって言って最初から車でホテル行ってしまえばいいのよ。


歌って飲んで、飲んだから運転できないや、でゆっくりお泊り。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています