アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ピアスの拡張をしていて2gまで進めたところなんですけど0gがなかなか入りません(;;)
1gの拡張器も売っているみたいですがわざわざ買うのもな、、という感じです
何とか気合いで押し込もうとしても全くと言っていいほど進まなくてもはや笑えてきますどうしたらいいですかーー(;;)
ちなみに4g⇒2gにしたのが2週間?くらい前かなという感じです、、もう少し経ってから0gにした方がいいですかね?(т-т)

A 回答 (2件)

焦らない方がいいです

    • good
    • 0

無理は禁物です!肉芽が出来たりしたら後悔しますよ。


目標のゲージに早く到達したい気持ちはわかりますが、途中のゲージを楽しむぐらいの心の余裕をもって、広げたホールの調子が良くなってから次の段階に進んでください。
1ゲージの拡張器とプラグは絶対に購入しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!