アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週から働く事になったんですが初給料は12月ですよね?

11月は無いですよね?

A 回答 (7件)

締め日までの給料が支給日に支払われます。


15日〆であるとすれば週明け13日~15日までの三日分が支給日に振り込まれます。
    • good
    • 0

締め日を知りませんか?回答被りますが。


日払い・週払いでなければ基本的に今月中には貰えません。

例。
月末締め翌月〇日支払い⇒来月です。
前の会社の場合は15日締め当月25日支払い⇒この場合であっても貰えるかと。

お金に困っているのならその会社の経理担当者などに確認すべきです。
    • good
    • 0

判りませんよ、会社により25日〆の30日払いも有ります

    • good
    • 0

日払い、週払い、と明記されていない限り、


〆日の1〜2週間後の支払い日が多いので今月中は無理な会社が多いと思います。

就職おめでと!!
    • good
    • 0

普通はないです。


どういう条件で働くことになったのですか?
あなた自身が会社へ確認しなければいけませんよ
    • good
    • 0

普通の給与システムの会社なら、そうですね。



でも、雇用契約書みたいなものもらってないのですか?
普通は、働き始める前に、勤務時間、休日、残業規定などが記載された紙をもらうと思うのですけどね。
それを2部渡されて、会社と本人がハンコついて保管する。
ま、給料支給日については、口頭で説明かもしれませんが。
    • good
    • 0

あると思いますが、ボーナスは最初の一年はでないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A