アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで、ゆうゆうメルカリ便コンビニ受け取りにしているものがあるのですが、昨日の5時35分から輸送中(到着)のまま今もずっと止まっています(汗)
メルカリ初心者なので具体的なことが全然わからないのですが、こういうことってあるのでしょうか…?

これまではゆうゆうメルカリ便のコンビニ受け取りで、輸送中からずっと動かないということはなく、配達中になり午前中には配達済みとなっていただけに、余計に困惑しています(汗)
また、なぜか輸送中のままということは調べても出てこず、発送中から動かないまま、といったことばかり出てくるので、可能性や要因、そういう実例などが出てこなくてわからず…

質問者からの補足コメント

• お二方とも、ありがとうございますm(_ _)m

A 回答 (2件)

何か分かりませんが。

トラブルか何かあって調査中とかだとそのままです。
待つしかないです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…調査中とは出ていないのですが、もしかしたらここまで長引いているとなると何らかトラブルなど起こっているのかもですね(汗)ありがとうございますm(_ _)m

あります。

人手不足で輸送に時間がかかると言われてるので、気を揉まず放っておくことです。不着ならメルカリが補償するし、要因を調べてもできることはありません。
急ぎのものなら日時指定できる配達方法にしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…!おかげ様でようやく理解できました!ありがとうございますm(_ _)m